Mummy will be Away ... AGAIN!
そうなんです・・・噂はあった隣国NZへの出張がとうとう決まりました。明後日にでもというボスの命令を払いのけ、今週日曜日から2週間の予定です。金曜日に帰国したら、1日置いて日曜日にはバリでの会議へ1週間出張、4日シドニーで過ごした後は3週間日本へ里帰り。働くお母さんも楽ではありません(涙)。今週は大手を振って定時退社して、Dackiesとお散歩して、夕ご飯の支度も手抜きしないぞ・・・と鼻息荒く帰宅した次第です。

今日は歩いて行く公園までオットとDackiesとお散歩です。この公園に裏庭が面しているお家に住むクロコさん(仮名)は今日も公園でお昼寝を楽しんでいたようですが・・・
Mummy will be Away ... AGAIN!_f0028197_18155576.jpg

く(仮)「あ、こんにちは~♪おひさしぶりですね?」
ば「Daddyのくつふむなんて、しつれいじゃないの!」
も「そんなにDaddyになれなれしくしないでよ!」
Dackies、背中の毛が逆立ってます・・・。


Mummy will be Away ... AGAIN!_f0028197_18205163.jpg
く(仮)「ええ、握手しましたが、なにか?」
ば・も「・・・(ひー)・・・」

クロコさん(仮名)はいつもおとなしくじーっと「伏せ」の体勢を崩さないご近所わん界きってのよいこわん。あまりにおとなしいので他のわんがうんとそばに寄るまで彼女の存在に気がつかないこともしばしばです。そんなクロコさん(仮名)に吠えかかる礼儀知らずなDackiesを連れて早々に退散しました(汗)。

そして「ほぼ3週間留守になるなら、今日は夕ご飯をつくってもらいましょうか」とニンマリするオットのために今日も我が家は鶏ディナー(笑)。
Mummy will be Away ... AGAIN!_f0028197_18221187.jpg
フリーレンジチキン+ねぎ塩ソース
かぼちゃの煮物
なすの揚げ浸し
大根のレモン浅漬け
サラダ

私が不在の間はせっせと赤身肉を食べてくださいな。
by dackies | 2007-02-19 18:33 | Sydney Life
<< Kia Ora from Au... Steamy Saturday >>