Steamy Saturday
いよいよ今夏もラストスパートと言わんばかりに蒸し暑い日が続いています。今日は気持ち涼しい午前中にお散歩を兼ねて近所のビーチカフェに行きました。残念ながらわん禁止のこのビーチ、歩けるのはビーチ際の遊歩道です。
f0028197_10325187.jpg
も「たしかきょねんはばっきん110どるでしたよね?」
ば「5わりましとはあこぎな・・・」

遠い目をしてビーチを眺めるDackiesに、オットまで「波打ち際まで抱えていって水の中に入れちゃえば"on the beach"じゃなくて"in the water"じゃないか?」と言い出す始末。実行>罰金330ドル、とならないうちにビーチカフェに向かいました。
f0028197_1161112.jpg
ば「え~と、ぼくはマンゴーシェークとエッグカスタードタルトおねがいします。」


f0028197_1173137.jpg
も「ぼくはバニラアイスのおおもりとバナナケーキでおねがいします。」


Dackiesの注文はことごとく却下し、飼い主sのみコーヒーとタルトを楽しみました。Dackiesはおおむねいい子でしたが、最後は飽きてきたらしく子供の声がするたびに「うるさい!」と吠えるようになったので退散。Café Dackiesへの道のりは遠いです。
f0028197_1195924.jpg
ば「Mummy、エアコン4にしてくださいな。」


f0028197_1110316.jpg
も「アイスはいただけませんでしたけど、たのしかったです♪」


by dackies | 2007-02-17 23:13 | Sydney Life
<< Mummy will be A... Post Valentine&... >>