Post Valentine's Day
昨日はお花屋さんとチョコレート屋さんとレストラン・バー関係が浮かれまくったバレンタインデーでしたが、我が家は昨年と違ってオットが家にいたのが進化と言えるでしょう。まあ、「バラはこの日だけいつもの10倍ぐらいの値段になるし、甘い物好きじゃないし、どこ行っても混んでいるから、別にいいわよ」というツマですから・・・。

そんなわけでいたって正常運転の我が家は一家仲よく川沿いの公園にお散歩でした。
f0028197_19392459.jpg
いつもは下の道を歩きますが、前方からコワモテ犬さんがやってきたので崖の上に行く道に迂回。この崖の上にもう一つ小さな公園があります。

f0028197_194029.jpg
危険認識度ゼロのMonty。そんなにはじっこを歩くと落っこちますよ。


f0028197_19403649.jpg
ば「こちらがわのほうがながめがいいです。」


帰宅後は私が会社帰りに買ったスパークリングを開けて夕ご飯の支度。食卓に上ったのはなすのゆずみそ炒め、なすときゅうりの中華風酢の物、テリヤキチキン、ポテトサラダにグリーンサラダと、とことん和風なのでした。ビールの方がよかったかしら。
f0028197_19512645.jpg
ば・も「チョコよりおいしいレバートリーツ♬」


by dackies | 2007-02-15 19:55 | Dackies
<< Steamy Saturday Chicken Night >>