Barney Makes Friends
今日もお散歩帰りはConcordia Clubで冷たいビールを楽しんできました。先週は非常に微妙な距離を保っていたDackiesとEddyくんですが、彼は今日もつれないDackiesに「あそんでくださいあそんでくださいあそんでください」と全身で訴えてきました。MontyはそんなEddyくんを無視して他のテーブル回り。クラブ名誉会員としてご挨拶をしていると思いきや、狙いはテーブルの上に並ぶおいしいものだったようです。

そんなMontyをあきらめ、相変わらず飼い主sにへばりつくBarney(確かパピースクールでもそうだった・・・)に狙いを定めたEddyくん。何が起きたのか未だに理解できませんが、何と自他共に認める犬嫌いのBarneyが誘いに乗りました!
f0028197_10443018.jpg
ば「きゃー♪」
え「キャー♪」


f0028197_10444875.jpg
ば「わ~っ♪」
え「ワ~ッ♪」


f0028197_1045135.jpg
ば「きゃははっ♪」
え「キャハハッ♪」


f0028197_10454214.jpg
ば「もっと(わかいな、こいつ・・・)??」
え「もっと!!」


帰宅後のDackiesはこんな↓状態でした。
f0028197_1052647.jpgば「こもりはつかれます・・・」

も「おもてなしってたいへんね・・・」

by dackies | 2007-02-10 22:09 | Dackies
<< Chicken Night Parents Retreat >>