Dackies' Cup of Tea
f0028197_1332353.jpg
今日は飼い主s二日酔いのため、いつもの公園まで軽いお散歩です。写真奥の建物は幼稚園、向かって右側に大きな原っぱがあります。この原っぱが近所の犬さんの溜まり場です。人っ子一人いないと思われたのですが・・・

f0028197_1353333.jpgば「!」
Barneyが何者かを発見した模様。

f0028197_136331.jpgも「こんにちは~、ぼくうさぎのMontyといいます♪」
そして走り寄るMonty。

f0028197_1363310.jpgちわわんMixと思われる女の子が飼い主さんとお散歩です(あ、飼い主さんはお昼寝していました・笑)。ストーカーと化したMonty。

f0028197_1365138.jpgよそのわんにはめったにご挨拶しないBarneyがMontyと争うようにご挨拶しています。ちわわんMixさんの鷹揚なこと!
ち「はいはい、にげませんからおちついてくださいな。」
ば「このこうえんにはよくいらっしゃるんですか?」
も「あ、ぼくもレバートリーツがだいすきです。」

f0028197_1371010.jpgち「フレンドリーなダックスさんですね♪」
も「うさぎさんぽいダックスはすきですか?」
ば「(・・・こんなきもち、はじめて・・・)」

どうやら我が家のDackiesが好きなタイプのわんは:

1. 自分達に関心を示さないわん
2. 興奮性でないわん
3. 納得いくまでご挨拶させてくれるわん
4. ご挨拶返信を強要しないわん

のようです。こう書き出してみると、我が家のDackiesってかなり自分勝手ですね(笑)。
by dackies | 2007-01-27 13:26 | Dackies
<< Cooking Sunday Australia Day >>