Dackies' Bakery ~ Customers' Feedb"a"rk
先日同僚二人より注文をもらって焼いたわん用ビスケット(お試しサンプル)。「お客様」から感想を頂きました。

Dackies\' Bakery ~ Customers\' Feedb\"a\"rk_f0028197_18545531.jpgこちらは4ヶ月になるChloeちゃん。
く「もっとちょうだいってMummyにおねがいしたのにひとつしかもらえなかったの。ふまんです。こんどはレバービスケットをおねがいします。」


Dackies\' Bakery ~ Customers\' Feedb\"a\"rk_f0028197_18551419.jpgそしてこちらも4ヶ月のZakくん。
ざ「おいしかったですぅ~♪もっとやいてください! うわさのチキンチップスもほしいなあ。」

何でも貪欲に食い漁るサメ科ダックスだけでなく、他のお家のわん達にも受けたのが嬉しかったです。Long weekendとなるこの週末にはChloeちゃんの分(Zakくんのお家はパパがホリデイ中・・・Zakくんが来る前に手配してしまったそうで「行きたくないんだよ・・・わかる?」と言ってました・笑)も焼きましょう・・・ね、Dackies?
Dackies\' Bakery ~ Customers\' Feedb\"a\"rk_f0028197_1934395.jpg
ば「このねだんじゃなあ・・・『オーガニック』をぜんめんにおしだして、
こうきゅうろせんでマーケティング・・・ゆしゅつさきは・・・とくやくエージェントを・・・」
Barney! これはMummyの趣味なの。勝手にビジネスにしないでちょうだいな。


by dackies | 2007-01-24 19:11 | Dackies
<< Australia Day A Day at the Be... >>