Blame it on the Sun
何だかやっと夏らしい日々が続くようになったシドニー。胸からお腹が限りなく地面に近いDackiesですから、少し涼しくなった、じゃあお散歩、というわけには参りません。まず日向のアスファルトを触って熱くないかチェック。これを怠るとお散歩の後お腹側が火傷状態にもなりかねません。今日の「手温度計」でお散歩解除温度が確認されたのは、Montyがお散歩を要求し始めてから1時間ほどたった午後6時半ぐらいでした。

昨日に続いて日陰の多い川の流れる公園に行ったのですが、Dackiesのヤル気のなさ!
f0028197_1925258.jpg
ば「(めいそうちゅう・・・)」


f0028197_1995576.jpg
も「おひさまがぼくのおはなにまとわりつくんです。」

このヤル気のなさが伝染し、飼い主sも駐車場まで近道をして戻ったのでした。(オットの言い訳「僕まだ風邪気味だし、咳が止まらないし(以下省略)」。)

オットの怪我・風邪+天候不順でビーチにも行っていない今年の夏、このままでは運動不足のDackies家全員ウェストラインが危機に陥りそうです(笑)。
by dackies | 2007-01-16 19:59 | Dackies
<< Naughty Dackies Drought Continues >>