Monty's Identity Crisis
昨年四月あたりから巷(どこの?)で囁かれていた(誰が?)「Montyウサギ疑惑」がまた再燃し始めたようです。目撃者より衝撃の証拠写真↓が送られてきました。
Monty\'s Identity Crisis_f0028197_16335788.jpg
も「♪にんじん、にんじん♪」


飼い主談「小さい頃から自分はウサギだと思っている節がありましたが、それを抑えつつ立派な犬格を持つ子に育てたつもりでおりました。双子の兄の方はダックスとしての自覚があるようですが、いったいどこでこの子の育て方を間違えたのでしょうか? これ以上はお話しできません。」

それでは、双子のお兄さんにもコメントをもらいましょう。弟さんはいつからウサギらしさが出てきましたか?
Monty\'s Identity Crisis_f0028197_16415424.jpg
双子の兄談「Mummy、『かんさでいそがしいわ、わんのてもかりたいわ』、っていってませんでしたか? つまらないじょうだんをいってるひまがあったら、このたまったせんたくものをかたづけてくださいな。ほら、Montyもてつだって。」

Monty\'s Identity Crisis_f0028197_1646735.jpg
も「Barneyだってキャベツだいすきじゃないの。」


Monty\'s Identity Crisis_f0028197_16483498.jpg
ば「うっ・・・。」


by dackies | 2007-01-10 16:52 | Dackies
<< The Rocks A Day of Engorg... >>