Monty Eyes ...
Montyがつぶらな瞳で真剣に見つめているもの・・・それは・・・人間の夕ご飯!
f0028197_19364135.jpg
も「じ~っ・・・おすそわけ、とうぜんいただけますよね?」ってずいぶんおさしみあじみしたでしょ?

またもやKingfishを大人買いしてしまったオット。今回はツマを慮ってかお店の人に下ろしてもらうという手際のよさ、しかもちゃんと頭と中骨をもらってきたところが通ではありませんか。
f0028197_1942445.jpg
生牡蠣とお刺身はオット用、小鉢には小エビのわさびレモンしょうゆ和え、Kingfishの頭と中骨(ずいぶん身がついていました。ひょっとしてSYDの本職より私の方が下ろすの上手??)で作った煮物、それからカマは炭火で塩焼きです。

あまりにしつこくおねだりしてオットに怒られたDackiesはお得意の不貞寝に入ったのでした。
f0028197_19561031.jpg
ば「いかりのしっぽ。」
も「いかりのpaw。」
ふ~ん、明日の朝ご飯はお魚ご飯にしようと思ってたんだけどなあ・・・。
ば・も「!」

by dackies | 2007-01-05 20:11 | Sydney Life
<< Run Dackies, Ru... Dackies' Co... >>