First Dreams
歳と共に夢を見る回数がめっきり減った飼い主の初夢は何だかぱっとしない意味不明のものでしたが、まだまだ若いDackiesは楽しい夢をみたようです。

f0028197_17214135.jpg
も「じかんせいげんなしのたべほうだい『おやつバイキング』ってすばらしいなあ・・・ねんかんフリーパスをもってるわんなんてそうそういないでしょうね。ちょっとじまんです。」

f0028197_17223685.jpg
ば「・・・ああ、ヨーロッパりょこうはやっぱりファーストクラスがいちばんですね・・・すみません、このサーモンのムース、おかわりください。」

七福神の絵をダウンロードしてカラープリントしたのにわざわざ「永き世の遠の眠りの皆目覚め 波乗り船の音の良きかな」と書き添えて枕の下に入れた飼い主とは違って、無心なDackiesは夢見がよかったようです。「一富士、二鷹、三茄子」で敗者復活戦を狙うか、よくばり婆さんには何もないとあきらめるか・・・。
by dackies | 2007-01-02 17:32 | Dackies
<< Our Street Happy 2007! >>