One of Santa's Pressies
f0028197_1713078.jpg今年はおおむねよい子だった我が家のDackies。サンタさんからは中にトリーツが入るこの赤いボール(命名"Rudolph Ball")や、おもしろい音がする水色のボール、新しい首輪とリーシュにどっさりのトリーツをもらいました。音がするボールはMontyに、転がし方でおやつの出てくるボールはBarneyにというサンタさんからのメッセージだったのですが・・・。

f0028197_17132848.jpg案の定ボール大好きMontyが両方とも独占状態。(この時点で水色のボールはDackies Pouchの奥深く隠されていました・笑。)

も「せかいじゅうのボールはみ~んなぼくのもの♪」

ば「・・・(がっくり)・・・」

f0028197_17134935.jpgMontyを取り押さえてBarneyにボールを転がしても、すでにMontyのボール独占欲の強さに怯え切って、近寄りもできません。

ば「だってMonty、ボールがかかわると『犬格』じんかくがかわるんですもの・・・」

確かにMontyは家の中のボール遊びだとひとが変わったようにBarneyに吠えかかり、つ「噛み」合いに発展することもしばしば。公平に遊ばせるには公園がいちばん、とこのボールを持って空港のそばの公園に行きました。

f0028197_1742246.jpg
戸外なら小回りのきくBarneyにもチャンスがあります。初公開の飛ぶBarney!

f0028197_1755669.jpg
ば「Monty、はやくMummyにわたしてなげてもらって。」

f0028197_177111.jpg
ば「おりゃ~っ!!」
も「ぼくだってとべるんですう♪」

f0028197_178312.jpg
ば「ふんっ! ぼくがほんきをだしたらこわいんですからね。いつもはあにとして、ようちなおとうとにゆずってあげているだけなんです。」

f0028197_1784683.jpg
も「たっのしいなあ♪」
ば「たのしいねえ♪(にどとはなすものか)」

f0028197_17365369.jpg
Barneyがいかに満足したかはこの寝姿でおわかり頂けるでしょう。

by dackies | 2006-12-27 17:40 | Dackies
<< The Last Day of... Quiet Christmas >>