Happy Holidays!
f0028197_15162178.jpg

Season's Greetings from Barney and Monty!

May Your Christmas be Filled with Many Treats and Bones!


これは近所のペットショップで先週撮ってもらった写真。サンタさんが女性というのがミソ(笑)。待てど暮らせど写真がメールで着かない(怒)ので、プリントされたものをさらにデジカメで撮ってみました。

そして今年はSanta's Little Helpersとしてのデビューも飾ったDackies。

f0028197_15351687.jpgば「・・・こんなすがたをこうかいされるなんて・・・ぎゃくたいのしょうこしゃしんとして、これをRSPCAにおくりますから・・・レバービスケットひとふくろいただけてもきがすみません。」

f0028197_15354649.jpgも「・・・こないだあかいふくきたへんなおばさんとしゃしんとったばかりなのに・・・あこがれのカンガルースティックをいただいてもあんまりうれしくないです(おいしくいただきましたが)。」

被り物嫌いは相変わらずのDackies、このコスチュームも二度と陽の目をみることがないようです。
by dackies | 2006-12-25 22:38 | Dackies
<< Quiet Christmas We are Back Onl... >>