We are Back Online!
私のラップトップはモデム不調で二度のモデム交換、合間にオットのPCも不調と、Dackies家ではこの押し詰まってきた時期にネットレスな生活が続いておりました。今日ひさ~しぶりにクラッシュ皆無のネットサーフィンができてます(嬉し涙)。ご無沙汰してしまった皆様のところにも遊びに伺いますね。

さて、佐野厄除け大師様の効能でしょうか、ここ1週間ほどは事件もなく、オットも今週末までにはギプスが外れそうです。暑い夏が苦手なDackiesと飼い主も夏とは思えないこの涼しさに絶好調です。今日は張り切ってまた遠出のお散歩をしてきました。

f0028197_19171829.jpg
も「おさんぽなら、きんじょのこうえんにいくだけでも、おうちのまえのとおりをあるくだけでもたいへんまんぞくなぼくですが、やっぱりくるまにのっていくおさんぽはかくべつです。どうしてもおかおがにこにこになってしまいます。」

f0028197_192049.jpg
行き先は「煙突の見える公園」。野鳥保護のためわん立ち入り禁止のこんな池があったり(あいにくこの表示が読めないわんが多く、ほとんどのわんが池での泳ぎを楽しんでいるようです。その辺りはアヒルさんたちも心得ているようですが・・・・)、いくつかある丘のてっぺんからはシドニー市内が見えたり(大みそかの花火が一望できるスポットです)、夏の夕方は気持ちのいい公園です。

f0028197_19252051.jpg
今日は吠えずにご挨拶のできたDackies。Montyは逃げているようですが、Barneyが珍しく他のわんに興味を見せたのに驚きました。
ば「ぼくとどうしてもおちかづきになりたいというなら、ごあいさつをうけるのもやぶさかではないが・・・」
しっぽに緊張感が出ていますね(笑)。
f0028197_19265523.jpg
起伏がかなり激しいこの公園、飼い主にもDackiesにもいいエクササイズになりました。オットをベッドにして眠るDackiesを横目に、オットのKitchen duty復帰が待ち切れないパートタイム主婦はしぶしぶと夕ご飯の支度をしたのでした。

by dackies | 2006-12-18 19:42 | Dackies
<< Happy Holidays! Nice Long Walki... >>