Nice Long Walkies Part II
昨日の飼い主の反省が持続しているうちに、今日もまた空港そばの公園で長めのお散歩をしてきました。
f0028197_1539344.jpg
勝手知ったると言わんばかりにひたすら歩くDackies。今日の鼻息度=8。

f0028197_15401848.jpg
誰かが捨てた鶏の骨を目ざとく見つけるBarney。(この写真を撮り終わった瞬間、鶏の骨は私の靴の下に隠されました。)

f0028197_15512146.jpg
鶏の骨をくわえ損ねた鬱憤晴らしをするかのように走り回るBarney。
ば「ひとかじできればきがすんだのに・・・!」

f0028197_1551393.jpg
Montyも負けていません。
も「おっさんっぽ、おっさんっぽ、たっのしいな~♪」

f0028197_15515761.jpg
今日は気分が乗ったのか、大きな公園(ラグビー場4面+サッカー場2面相当)を散々走り回り、大満足で帰宅したのでした。

[おまけ]今日の夕ご飯(人間)。
f0028197_15521432.jpg
今シーズン初物のズッキーニの花(つぼみ)。イタリアではチーズやアンチョビーを詰め、細かいパン粉をつけて揚げますが、Dackies家では軽い天ぷらにして塩とレモンで頂きます。この食べ方は我が家に招んだイタリア人にも受けました。シーズン中にぜひお試し下さいませ。

f0028197_15523633.jpg
メインは簡単に唐揚げとサラダでした。
by dackies | 2006-12-10 19:19 | Dackies
<< We are Back Onl... Nice Long Walkies >>