German Club Revisited
オットも私もご飯を作る気力の失せた金曜日、Dackiesのお散歩がてら久し振りにドイツクラブで夕ご飯を食べてきました。

我が家から車で3分のところにある川沿いの公園。いつもは反対側の岸辺をお散歩しますが、今日はドイツクラブのあるこちら側を歩きました。
f0028197_19395053.jpg


ビールを待ちかねて、さっさとドイツクラブへ・・・いえいえ、川の蛇行の関係でこちら側のほうが距離が短いのです。
ば・も「きょうはぶたさんのあしをちゅうもんしました。たのしみです♪」
f0028197_1942481.jpg


あいにくとDackies希望のアイスバイン(eisbein)はなく、オットはババリア風ミートローフの目玉焼き添え、私はいつものカスラー(kaßler)にドイツビールで乾杯です。付け合せはポテトサラダにザワークラウト。
f0028197_19435690.jpg


ば・も「ぼくたちにむちゅうなジークフリードおじさんにひさしぶりにあいました。かれはほんもののババリアじんなので、ぼくたちをものすごくかわいがってくれます。でもたのんだびーるもぶたさんもでてきませんでした。めいよかいいんとしては、サービスのていかがしんぱいです。」
f0028197_19532139.jpg


by dackies | 2006-11-10 20:07 | Sydney Life
<< Now What?? Dackies Meet Fr... >>