Every Dog has Teddy Bears
同僚(ドイツ系!)に黒タンのスムースミニダックスを飼っている人を先週発見しました。彼女とはここ2年近く同じ会社に勤めているというのに部署が違うせいか、ダックスLVERだったなんて全然知りませんでした(汗)。これですからオフィスのキッチンやエレベータ内での世間話は侮れません。

さてその彼女が教えてくれたのが「わんはみんなテディベアを持っている」との格言(?)

へっ?? と思って昨日急いで帰宅してみたら・・・ありました!!

f0028197_7305693.jpgこちらはMontyの右前テディくん。

「うまれるまえからもっていました。だれからもらったかはわかりません。かわいいでしょ?」

Barneyは「あ、たからものなので、よっぽどのことがないかぎりみせないことにしています」と写真を撮らせてくれませんでした。「よっぽどのこと」とは「おやつ食べ放題」でしょうか?

皆さんのわんのテディベア、見つかりましたか?
by dackies | 2006-11-04 22:25 | Dackies
<< Dackies Meet Fr... Our Last Trip t... >>