Barney Finally Gets His C5
特効薬が効き始め、私の「オーストラリアン・ぼつぼつ・おねつ」はかさぶた期に入って参りました。この薬を飲んでいる時は日に当たってはいけないそうで、37C°まで気温が上がった今日でも長袖・長ズボン・靴下・手袋・サングラス・手ぬぐい(顔に中近東風に巻きました)&つば広帽子という怪しい重装備(笑)で洗濯物を干しました。まだ顔に残る発疹の跡のせいで日焼け止めが塗れないのが難点です。来週からどうやって通勤しようかしら??

という訳で、本日のBarneyの再診はMontyとお留守番でした。BarneyだけがDaddyとお出かけしていると、かなりショックなMonty。帰ってくるまではこんな状態で↓廊下から動きません。
f0028197_1932583.jpg
も「まだかえってきません・・・どこでおいしいものをいただいているのでしょう?」

この10日間よく食べよく眠りよく遊んだ結果、Barneyの体重は0.5kg増加で4.6kg! 目標体重に到達です!! 1ヶ月遅れになっていた予防接種(C5)も無事済ませ、次は2週間後に血液検査となりました。今日の検診は入院時に当直だったエイミー先生(彼女もアジア系)で、入院時とはあまりに違うBarneyのおとなしさに「いつもはこうなの?」と真顔で聞いてきたそうな。いいえ先生、入院時(少し回復してきた二日目から吠えっぱなし・汗)がいつもの行動です・・・。
f0028197_19355593.jpg
ば「いいこのふりをしていたらエイミーせんせいがおやつをくれました。ラッキ~♪」

by dackies | 2006-10-14 19:46 | Dackies
<< Material Dackies Lord Barney and... >>