Mummy is Still Sick ...
f0028197_1331950.jpg
MontyあらためDr MontgomeryとなりましたMontyです。あれ? ちょっとこんらんしちゃいました。プチどころかグランふちょうのつづくMummyについておしらせします。

f0028197_133141100.jpg
Drも「おねつはすこしさがってきました。あしにできたはれものはぼくとBarneyであっためてあげたらいちにちでなおりました。Healing Dackiesとして、かいぎょうじゅんびをすすめています。」

f0028197_1332584.jpg
Drも「でも、Mummyのからだじゅうにぽつぽつがでてきました。さいしょは『これはdetox?』なんてよろこんでいたMummyですが、おかおまでぼつぼつになってきたので、けつえきけんさにいきました。けっかはあさって。わんのけんさよりじかんがかかるのね。チキンがはんにんとうたがわれているそうです。チキンはおいしいだけのものとおもっていたので、ちょっとびっくりです。」

f0028197_13323937.jpg
ば「いいびょういんしょうかいしますよ? え、いいの? じゃあ、リハビリをつづけましょう。さあ、こうやってまるくなって、あたまのてっぺんからちからをぬいてください・・・つぎはくび・・・そしてかた・・・zzz」
by dackies | 2006-10-09 13:51 | Sydney Life
<< Australian Spot... Barney Discharged! >>