What It's Like to be the Only Child
f0028197_18144252.jpgこんばんは、Montyです。Barneyがにゅういんしているあいだ、ひとりっこたいけんをしています。ひとりっこきねんにと、とあるメーカーがぼくのなまえのはいったおかしまでつくってくれました♪ ざんねんながらチョコいりなので、ぼくはあじみできません。

ひとりっこだと、あさごはんが5びょうぐらいゆっくりたべられます。あさごはんのあとは、こうやってまくらをひとりじめにもできます。
f0028197_19544164.jpg


パリのルビーちゃんにもらったたまごちゃん。Barneyがいるときはさわらせてもらえませんが、ひとりっこだとこころゆくまであそべます。
f0028197_18114141.jpg


とかげさんとのおいかけっこも、ゆっくりマイペースでたのしめます。
f0028197_1813215.jpg


おひるねのときも、こうえんにおさんぽにいくときも、Mummyのおひざをひとりじめ。
f0028197_18135096.jpg


ほかのいぬさんへのごあいさつもじっくりできます。
f0028197_18151628.jpg


でも。ひとりっこでもアイスクリームはもらえません。
f0028197_1816443.jpg


やっぱりBarneyといっしょのほうがたのしいです・・・。
f0028197_18164442.jpg


by dackies | 2006-10-03 18:21 | Dackies
<< Barney Discharged! Barney Admitted! >>