Barney's Medical Update
Barneyの三度目の血液検査の結果が出てまいりました・・・が。前回上がった白血球値は今回ダウン。前回唯一標準値外だった白血球は正常。結果は「原因不明」。そっ、そんなあ!!

でも獣医さん曰く、脾臓・肝臓・腎臓・腸の異常はまったく見られないし、アディソン病の傾向もないし、元気で機嫌がよくて体重が順調に増え続けるなら、このまま採血し続けるよりも1ヶ月おいてもう一度血液検査をしましょう、とのこと。金曜日にもう一度計量に行き、のびのびになっていたC5の予防接種をすれば、とりあえず10月までは再診なしで済みそうです。

飼い主からすると、いくらのんきなBarneyでもここのところの度重なる獣医さん訪問はかなり精神的負担となっていて、それがストレスになって影響を与えていることも考えられるなあ、とも思えますし、ここで無理にあれだこれだと検査を勧めない獣医さんも信頼しているので、これはこのまま体重増加プランを進めていこうと思っています。

というわけで、大変お騒がせしました「激ヤセBarney事件」はここでいったん幕引きでございます。今後の体重増加にご期待ください(笑)・・・といってもあそこまでは増やしませんのでご安心を!

f0028197_19145424.jpg
ば「おいしいさしいれは、ねんじゅうむきゅう24じかんうけつけています。どしどしおおくりください。」
by dackies | 2006-09-18 19:15 | Dackies
<< Barney Admitted! Dackies Hit the... >>