The Day I was the Only Child.
f0028197_19481764.jpgこんばんは、Barneyです。きょうは、とあるじじょうで、ひとりっこたいけんをしました。Mummyがおきてからも、あさごはんがいただけなかったじてんで、なんだかへんだとはおもっていたのですが、まさかDaddyがMontyだけといっしょにおでかけするなんて! ちょうなんはぼくなのに!!
f0028197_19503376.jpgずいぶんおそかったあさごはんのあとは、とうぜんふてねしました。

f0028197_19584744.jpgMummyががーでにんぐにさそってくれたので、おてつだいにあなをほりました。いつもは"Go away, Barney!"といわれるのに、ひとりっこだといわれないようです。

f0028197_207113.jpgきょねんおいしくいただいたれたすが、ことしはかってにはえてきています。Mummyがかれるままにしておいたのが、かってにたねまきしたそうです。すごいですね。

f0028197_209234.jpgゆうごはんのあと、Montyをむかえにいきました。いちにちだいがくでなにをしてたのかききたかったのですが、ずいぶんつかれているようなのでねかせてあげました。やっぱりひとりっこより、Montyといっしょのほうがいいです。

by dackies | 2006-07-13 20:12 | Dackies
<< Dackies' Bi... Daddy is Away >>