Daddy is Away
飼い主が日本出張から戻ったと思えば、今度はオットが学会のため出張。普段は家で仕事をすることが多いオットなので、家に誰かいる状態にすっかり慣れているDackiesには今週はちょっと辛いかもしれません。こういう時にDackiesを連れて仕事に行けたらいいのになあ・・・と、ちょっと想像してみました。が。

来客に向かって吠えるDackies。
クライアントと電話中の私におやつが欲しいとおねだり吠えするDackies。
重要書類を噛み千切るBarney。
みんなの引き出しを開けてお菓子を食い散らかすMonty。

やっぱりお家でこういう↓方がよさそうです。
f0028197_19232584.jpg
ば「ぼくもそうおもいます。」
by dackies | 2006-07-05 19:24 | Sydney Life
<< The Day I was t... Back to Normal >>