Back to Normal
帰国してから今日で1週間。やっとシドニーの寒さに慣れてきました。毛皮を着ているDackiesだって震えるぐらいのこの寒空。あのセーターを着せるいいチャンス!と思い(やっぱりあきらめていなかった飼い主)、セーター着用でお散歩に出てみました。外に出てしまえばどうってことはないようです。f0028197_1751527.jpg

Humansは途中コーヒー休憩。ベルギー式に手作りされたチョコレートのお店ですが、ワッフルもおいしい。オットはパッションフルーツケーキを頼みましたが、これは脳に鳥肌が立ちそうなほど甘いケーキでした。f0028197_17512412.jpg

ここから折り返して駐車場に戻ってきたのですが、その途中でふと気がつくとBarneyがいません。先にたったっと跳ねていくMontyをオットに任せ、"Bar~ney~"と呼んでみると・・・木立の間で地面に身体を擦りつけているではありませんか!しっぽを狂ったように振っているところを見ると・・・いやあな予感がして走って近づくと、元はコウモリだったと思われる物体にBarneyはせっせとセーターを擦りつけていたのでした。くっちゃ~くなったセーターを脱がせ、ドイツクラブでのビールをキャンセルし、Barneyはシャワーへ直行となったのでした。

ば「あんなもの、きせるからです。」
も「ぼくはねっけつだっきーなので、けがわでじゅうぶんです。」
f0028197_17504344.jpg

by dackies | 2006-07-02 18:08 | Sydney Life
<< Daddy is Away Mummy's Home! >>