FIFA World Cup 2006
ドイツ系オーストラリアわんのDackiesはサッカーが大好きです。日本とオーストラリアが同じ予選組に入った今年のワールドカップは、夫婦仲に亀裂を生じさせそうですが、Dackiesにどちらをサポートするか聞いたらあっけなく "Deutschland!"と答えてくれました。夫婦仲亀裂に親子の断絶・・・不安です(笑)。

と、重くなった心を軽くするため、気を取り直してお散歩に行きました。先週末ペットショップでおねだりされて購入したサッカーボールデビューです。あ、またサッカー・・・。

Dackiesとオットの2 on 1。f0028197_1812746.jpg

あ、写真を撮るのに夢中な飼い主にパスが通りません!f0028197_182112.jpg

とここまでは立派なサッカーだったのですが、後半に入っていきなりラグビーが乱入してきました。

飼「ピーッ!ピッピッ!ハンドリング!Team Daddyにペナルティシュート!」f0028197_1833262.jpg

ば「ぼくたち、いまはらぐびーごっこしてるんだも~ん♪」
も「えっ! そんなのきいてませんっ!!」f0028197_18452.jpg

日豪独のサッカー熱はしばらく続きそうです。
by dackies | 2006-05-17 18:08 | Dackies
<< Italian Festival Copper Anniversary >>