Mummy's Day
f0028197_6515674.jpgも「きょうは『ははのひ』です。Mummyは日本のNanaに←をおくり・・・

f0028197_553619.gif・・・DaddyにメルボルンのNanaにはこれをおくってね、としじしてました。『ははのひ』はおかあさんにおはなをおくるひなんですね。」

ば「ぼくたちもMummyにおはなをおくりたかったのですが、くれじっと・かーどをもっていません。だからDaddyのくれじっと・かーどでしはらいてつづきをとっていたら、"SEND"をおすまえにDaddyにみつかっておこられました。Mummy、そういうことでおはながおくれなかったんです。Daddyをしかってください。」


f0028197_5544830.jpgば「おはながだめだったので、かわりにあさごはんをよういしてあげました。」
も「てぃーぽっとにはpawsがとどきましたが、こんろにはとどかないのでこうちゃはおみずでつくりました。」


f0028197_6105159.jpgも「Mummyはよろこんでいましたが、いまはおなかがすいていないといってたべませんでした。ぼくたちがたべてあげましょうかときいたら、あとでたべるといって、くれませんでした。ざんねんです。」


f0028197_6112612.jpgば「らいねんはべんでぃご・ばんくでRSPCAくれじっと・かーどをつくって、Mummyにおはなをおくってあげたいです。Daddy、そういうわけでおこづかいください。」

by dackies | 2006-05-14 06:12 | Sydney Life
<< Dackies’ Scarves Chewing Our Way... >>