Unfriendly Dackies
Dackiesを法律違反の助手席同乗(反省)させて川沿いの公園に行きました。
f0028197_1954855.jpg

風は強くても暖かい一日だったせいか、いつもよりも多くのわんが公園にお散歩に来ていました。しかしながら我が家のDackiesは相変わらずunフレンドリー。
いつもはご挨拶するDexter君なのに、今日に限ってしつこく吠えるMonty。
f0028197_196546.jpg
も「あっちいけ、あっちいけ、あっちいけ!」
で「はいはい、きょうはきげんがわるいんだね。」

かと思うと、こちらの新顔は二匹ふたりとも気に入った様子。
f0028197_196582.jpg
ば「ぼくたちのこうえんだけど、あるいてもいいよ。」
も「ぼくたちのごはんのほうがおいしいよ。」

こちらはわざわざ公園の向かいの家からご挨拶に来てくれたわん。
f0028197_19201440.jpg
「やあやあ、はじめまして。たのしそうですな。」

それなのに・・・。
f0028197_1971110.jpg
も「きゃ~っ、Daddy! オオカミ、オオカミがおってきます!たすけてえ~!!」
ば「きゃ~っ!」

あなたがた、もう少し他の犬さん達と仲よくできないの?
f0028197_19272187.jpg
ば「みにだっくすか、びしょんふりーぜか、といぷーどるじゃないといやです。」
も「でぃなーをいただいてなかったので、おなかがすいてきげんがわるかっただけです。」
by dackies | 2006-05-07 19:30 | Dackies
<< Vulcan is Back! Lazy Saturday >>