Dackies Help Mummy & Daddy
こんばんは、Barneyです。Mummyがおうちにかえってくるのが、こんしゅうはまいにちおそいので、ぼくがこうしんすることにしました。そのまえにちょっとおともだちのノエルさんとヴェルデくんのブログをよんでます。ほんとだ、ヴェルデくん、のびのびぃ・・・。
f0028197_19523683.jpg

こんばんは、Montyです。あしたDaddyのかわりに、だいがくでこうぎをするよていなので、いまからじゅんびしています。でも、むずかしくてよくわかりません・・・ちょっとふあんです。
f0028197_1954869.jpg

ば「やっぱり、こうしんはMummyにおまかせします。」
も「やっぱり、こうぎはDaddyにおまかせします。」
f0028197_201468.jpg

by dackies | 2006-05-04 20:02 | Dackies
<< Lazy Saturday Dackies Meet Da... >>