Easter Monday
4連休最終日の今日こそソファカバーを終わらせなくちゃと自分でも思っていたのですが、ここ3日間ろくにソファでのお昼寝ができなかったBarneyがMontyを現場監督に送り込みました。迷惑な話です。

f0028197_16543946.jpgも「Barneyはそふぁにねられないぼくたちこそいいめいわくだといっていました。ぼくもそうおもいます。ほら、ここおさえてますから、はやくみしんをかけてください。」

f0028197_16551880.jpgも「おてつだいはおなかがすきます。Mummy、このびすけっとたべないならぼくがいただいてもいいですか?」


もちろん、だめ

と、針仕事中なぜか飼い主にべったりだったMonty。おかげで(?)勢いがつき、お揃いのクッションカバーまで一気に仕上げることができました。完成です! 布地に変なたるみがあったり、針目が飛んでいたり、近くではとてもお見せできない箇所がいろいろありますが、終わらせたことに意義がある・・・ということで。

ば「ぼくといろがあいますね。」f0028197_16563710.jpg

も「ぼくたちのpouchはいつつくっていただけるのでしょうか?」
f0028197_16562060.jpg

f0028197_1781550.jpgおまけ:余り布でこんなのを作りました。この時点でもうミシンは見るのも嫌だったので、これは手縫いです。すでにDackiesが一遊びした後なので、はじっこがもう壊れていますが・・・。

by dackies | 2006-04-17 17:10 | Sydney Life
<< A Little Taste ... Easter Sunday >>