Easter Sunday
今日はEaster Sunday、Easter SundayといえばEgg Hunt! ということで(どういうことで?)Dackies家ではEgg Hunt for Dackiesを開催しました。

f0028197_21302551.jpgチョコレートは毒だし(キャロブは固め方がわからない)、鶏の卵じゃ大き過ぎるし、と思っている時に目に留まったうずらの卵。これをゆでて(彩色は省略)Dackiesが裏庭で日向ぼっこしている時に隠しました。

f0028197_2133518.jpg隠し場所その1:昨日の買い物がまだ一部入ったままの段ボール箱の中。かなり露骨?

f0028197_213414.jpg隠し場所その2:テーブルの下のタッパーの上。さらに露骨?

こういう時だけ名前を呼ばれるとすぐ来るDackies。Barneyはしばらくきょろきょろしていましたが、あっという間にタッパーの上の卵を発見。Montyはもうちょっとしてからダンボールの中の卵を発見しました。

f0028197_2136789.jpgば「もっとさがしたいんですけど?」

Egg Huntの後はしばらく針仕事をしていましたが、あまりにもいいお天気なのでお散歩に。どうもこのカバー作りに情熱を持てないようです?

f0028197_21442022.jpg前に来たことのあるビーチのすぐ北側にあるビーチを探検に行きました。これだけ空港と港に近いから、ひょっとするとドッグフレンドリーかもしれないと、ひそかに期待していたのですが・・・

f0028197_21454256.jpg非情の"NO
DOGS ON THE BEACH" 標識が!しかもこんな青空をバックに!! ・・・それにしても罰金165ドルって南側のビーチより55ドル高いのはどういうことでしょう? しかも同じ市役所管轄です。

f0028197_21464011.jpgば・も「…なっとくいきません・・・(怒)・・・」

by dackies | 2006-04-16 21:52 | Sydney Life
<< Easter Monday Easter Saturday >>