Easter Saturday
今日のシドニーは昨日よりちょっと涼しくなりました。今朝も正確に作動したDackiesアラーム時計に朝6時に起こされ、そのまま勢いでお洗濯をしたのはいいのですが、気がつくとパンがない=オット用朝ご飯がない。という訳で、隣々町までパンを買いに行きました。Dackiesも連れて行こうかな、と思ったのですがこれ↓じゃあ・・・。一人寂しく出かけました。
f0028197_19335293.jpg


「イースターの週末は毎日開店!」のサインを先週しっかり確認しておいたベーカリーで全粒パンを一斤、クロワッサン、ブリオシュ、イースター用のホットクロスバンを買いましたが、朝早いせいかどれもまだ温かい!
f0028197_19352931.jpg

私が帰ってきた時のDackiesの「お帰りなさいコーラス」に起こされて、夜型のオットもしぶしぶ起きてきました。Dackiesも起きてきましたが、Montyのお目当てはこれ↓。f0028197_19355024.jpg
も「ぼくにもほっとくろすばんをください。そのらずべりーじゃむをつけてくださいね。」

Barney(←また勝手に椅子に飛び乗ってます・・・)は新聞の方がいい?f0028197_19361247.jpg
ば「ふむふむ、なるほど・・・」

朝ご飯後は今日着予定だった植木がやっぱり着かなかったので(そんなことだと思ってました)いよいよソファカバー製作を始めました。こんな大物縫ったことがない上、予想外の曲線があったりしたものでまだ仮縫い状態です。明日終わるのでしょうか? 母に来てもらおうかと真剣に考えています(笑)。

f0028197_19363466.jpg追:タラままさんにお見せしたいオーストラリアのエコバッグはこれです。緑のが普通の(85円ぐらい)、青いのはクーラーバッグ(180円ぐらい)。冷凍物や冷たいまま持ち帰りたいミルクやシーフードなどに便利です。
by dackies | 2006-04-15 19:45 | Sydney Life
<< Easter Sunday Good Friday >>