Hello? Haven't you noticed the fur?
Dackiesは相変わらず回復路線を突っ走っています。今日から二食になり、夕ご飯は先週末購入したHills Science Dietのチキンになりました。Montyは薬を二種類とも飲み終え、Barneyは明日の夜最後の薬を飲んでおしまいになります。明日の朝からはいつものかりかりご飯をおじやに混ぜる予定です。

昼間はよく眠り、好物を一日数回もらっていたDackiesは夜になると元気満々になります・・・あ、考えてみたら病気だろうと元気だろうと、いつもそうだ・・・①ラストスパート!と言わんばかりに遊び、②線香花火の最後のように元気がなくなり③「ぱたん」と眠ります。今まではそれに付き合わされていた甘い飼い主ですが、本日①の時間を短縮する技を発見しました。↓これです。
f0028197_2212122.jpg
いつもは首輪もつけない自然派はだかのDackiesが着ているのは、昨年の冬私が編んだセーターです。
f0028197_225161.jpgご覧下さい、このMontyのうなだれぶり。
も「…(恥)…」
ば「RSPCAにでんわしてやるぅぅぅぅ・・・」

f0028197_22114383.jpgも「Mummy、ぼくたちわんなんですけど?」
ば「このけがわがみえないのっ??」

この時点で罪悪感がむくむくと頭をもたげ、すぐに脱がせたのですが、Dackiesはあっという間に聖域のpouchにもぐりこみました。

f0028197_2216965.jpg
あの~、Barney? Monty?

ば・も「…(怒)…」

オットに犬道的観点からみて好ましくないと言われたので、これは幻の秘技として二度と陽の目を見ることがないでしょう。つまり今年もこのセーターは出番がないようです。
by dackies | 2006-04-11 22:22 | Dackies
<< Good Friday Lazy Bones >>