We are Almost Recovered ...
Dackiesは日に日に元気になっています。二匹ふたりとも今日もまだ鶏おじやですが、白飯に黍をちょっと混ぜ、水分は少なめにしてみました。回数も1日3回になりましたし、Pooも形が出てきました。やっと一安心です。

Dackiesが久し振りにトカゲ狩りを開始したので、お留守番してもらっても大丈夫だろうと判断し、RockdaleのSpotlightというお店に行っていました。関東近辺で言えばユザワヤにちょっとだけ東急ハンズが入ったようなお店です。来週のイースター休暇中に向けて作成中の"Things that I WANT to do"リストの中に入っているのがソファカバーとクッションカバーを作ることなので、そのための材料を買ってきました。1m5ドルというお手頃価格な上、イメージにぴったりの色の生地を見つけてほくほくして帰ってきました。

帰宅後これまた久し振りの散歩に行きました。発症がBarneyより早かったせいか、回復も早いMontyは大はしゃぎです。「走り片耳Hello右」という難易度Dの大技を披露してくれました。
f0028197_2194697.jpg
Barneyも負けずに「走り片耳Hello左」をこれまた難易度Dの決め技を披露してくれました。f0028197_21104560.jpg
そしてブランデーみかんとバニラアイスを食べるオットに熱いおねだり光線を注ぐ始末。"Mountain Goat" Barneyも復活です。f0028197_21153912.jpg





ば「いいかMonty、あしたもおなかがいたいふりをするんだぞ、そしたらまだとりおじやがもらえるから。あしたはたまごをいれてもらおう。」

も「うん、わかった。でもいまはみかんほしいの。」

by dackies | 2006-04-08 21:18 | Dackies
<< Autumn in a Bowl We are Getting ... >>