Sleeping Dackies
目を覚ましている時はちび悪魔なDackiesも、眠る姿は天使。最近仕事が忙しく「うっき~」な状態が続いていたので、彼らがこうやって眠る姿に癒されています。

f0028197_9295366.jpg
どんな場所でもどんな体勢でも、必ず自分にとって居心地のよいポジションを見つけて熟睡できるBarney。Daddyの膝の上はいちばんのお気に入りスポットの一つです。ちょっとでも動くと「うう」と低く唸って不快感を表すワガママぶり。

f0028197_933338.jpg
MontyもくっつきDackie。自分の体の一部が誰かにくっついていればそれだけで安心、多少居心地が悪くたってこうやって船が漕げます。え?誰にくっついてるって?

・・・Barneyです。彼はグレーのフリースシャツの下に隠れています。Montyに乗っかられて重そうなものですが、Barneyから文句はありませんでした。いつもは唸り合いに発展するのに。兄弟愛?

追: 最近変えた画面右上のイラストはイラストレーターの叔母が描いてくれたものです。彼女のサイトにはむちむちだった子犬時代のDackiesの写真があります。
by dackies | 2006-03-28 09:40 | Dackies
<< Domestic Bliss Lazy Day >>