Mystery Solved!
Berryをお散歩中見かけ、「きれいだなあ」↓と思って写真を撮ったお花。
f0028197_2124791.jpg

名称不明だったのですが、今日オット母にデジカメで撮った先週末の写真を見せている時「そうだ、Mummyならわかるはず!」と確信して聞いてみました。

「あ、これはね、Ginger Lillyっていうのよ。昔家の庭にあったわ。きれいだけど家の中に飾ると匂いが強くてね・・・XXX(オットの名前)覚えてない?」と、あっさり答えてくれました。さすがガーデニングの達人!

花はチューリップとバラしか見分けがつかないオットが覚えていたはずもありません。
by dackies | 2006-03-25 21:14 | Sydney Life
<< Lazy Day Walking on the ... >>