Dackies and Tomatoes
合わせると、食べ物の好き嫌いはないと思われていた我が家の雑食Dackiesですが、意外な発見をしました。

f0028197_18243888.jpg肥料も水も農薬もあげないスパルタ方式で育てられた、Dackies家裏庭産のグレープトマトです。少々毛深いのが見えますでしょうか? 
今シーズン最後の収穫中、例によって「なになに」と寄って来たDackiesですが、特に果物や野菜が好きなBarneyに一粒差し出してみました。

f0028197_1827224.jpgば「(らっきー♪)はぐっ」

f0028197_18274265.jpgば「うぺっ」

も「(こんなことではないかとおもってました)」

f0028197_18275985.jpgば・も「すたすたすたすたすたすた(怒)・・・」

f0028197_1828445.jpg噛み跡の残るグレープトマト。


      結論=Dackiesは生のトマトは好きではない。


ボロネーズとか、加熱したトマトは好きみたいなんですけどね。
by dackies | 2006-03-24 18:50 | Dackies
<< Walking on the ... One Wave >>