Greek Night
今夜はEnmoreでオットとオットの母とギリシャご飯を食べてきました。月曜日~木曜日の夜はスペシャルとしてピタパンとディップ3種類にサラダ(一人$8.50)を注文すると、ミニサイズのアラカルトメニューが頼めます。野菜物が一皿8ドル、シーフード類は10ドル、肉類は12ドルというお手ごろ価格。

今宵の注文は:ズッキーニのダンプリング、焼きハルミ(チーズ)、BBQオクトパスにオーブンでゆーっくり焼いて骨から肉がはがれ落ちるほど柔らかいローストラム。例のごとく夢中になって食べてしまい、気がついたらお皿に残っているのはオリーブの種、ラムの骨、絞ったレモン、レタスが数枚・・・これじゃ写真は取れません!

腹ごなしにEnmore Roadをちょっとぶらぶらして家に戻ると・・・

f0028197_2017456.jpgば・も「ぼくたちぬきでなにかおいしいものたべてきましたね? ぼくたちにはなにをいただけるのでしょうか?」

え~と・・・チキンチッピーはいかがでしょうか?
すたたたたたたた・・・[キッチンに移動するDackies] あ、こら、Barney! 何をしているの?

f0028197_20194143.jpgば「なにって、ごらんのとおりせるふさーびすでちきんちっぴーをたべています」

カメラを手にしたまま冷蔵庫の扉を開けたら、ささみチップスを入れたタッパーが落ちてきました。オットの仕業のようです・・・。

ところで明日からNowra~Berryに行きます。オットの母の姉が金婚式のお祝いをするのに呼ばれているのですが、オット母はNowraの姉宅に、我が家はBerryのドッグフレンドリーB&Bに滞在します。写真をたくさん撮ってくるべく、カメラ充電中です。
by dackies | 2006-03-16 20:27 | Sydney Life
<< Weekend in Berry Fish Lovers = D... >>