Beware of Quiet Barney
目が回りそうだった1週間もようやく終了! 明日、明後日はいろいろ予定が詰まっているので、今夜ぐらいはのんびりしましょう、と湯浴みをし(まだお日様の出ているうちにお風呂に入るのって「湯浴み」っぽくありませんか? え、そんなことない??・笑)、クリケット中継に夢中なオットを階下に残して、Dackiesと一緒に2階の趣味の小部屋に引き取りました。

f0028197_1954295.jpgCDをかけながら、ネットで少々買い物をしている間、「こぐまのMonty改メこじかのMonty」(写真内赤丸で囲んだ辺りが最近ブロンド化し始め、鹿の模様のようなんです)は膝の上で甘え鳴き。

重い・暑い・迷惑なのですけど、かわいくて下ろせません(←親バカ・笑)。

買い物を終えて、「あら、Barneyは?」と思って振り返ると。

f0028197_1963718.jpgば「・・・(いっしんふらん)・・・」

いつもは「ぼくもおひざにのせてください」とよじ登ってくるBarneyが、やけに静かに一人ひとり遊びをしてると思ったら。


f0028197_198425.jpgば「・・・(いちいせんしん)・・・」

あっ! それは月曜日支払いの請求書!! 慌てて取り上げました。


f0028197_1920481.jpgば「・・・いっこくせんきん・・・しょぎょうむじょう・・・」

puppyの頃から紙を食いちぎる(一部食用・汗)のがお気に入りなのはわかってますけど、立てば口が届く高さに請求書を置いておくMummyもいけないですけど、そんなうらめしそうな目で見ないでください(汗)。

by dackies | 2009-12-18 19:29 | Dackies
<< So long, farewe... Today's ent... >>