Is this the first of April??
悲劇はシドニー時間午後6時34分にブリスベンから着信したeメールで幕を開けました。
f0028197_20492164.jpg
「愚か者」に向けて追跡機能付ミサイルを発射したいところですが、彼を殺しても問題は解決しないので、とりあえず「コレハえいぷりるふーるカ?? (1)アスノアサデハオソシ。30プンイナイニダイカエヲヨイサレタシ。(2)INT1ハアスノアサ、ナンジフッキュウノミコミカ?」と返信した後、日本語で思いっきり「バカヤロー!!!」と叫んだのでした(ああ、すっきり・笑)。

言ってみるものですね。代替は15分で準備されたのですが、テストしてみれば動いていない機能がてんこ盛り。「これとこれとこれが使えないと明日のプレゼンの意味がなくなっちゃうので、今夜中に動作確認してくださいね(にっこり)」とメールを打ち、さらに電話でメール受信を確認し、報告書をまとめてオフィスを出たのは22時30分過ぎでした。今週から楽になると思ったのに(涙)、これは今夜もHealing Dackiesに癒してもらわないと・・・とタクシー(←会社持ち♪)で帰宅したら。

f0028197_21263020.jpg
まさかの「準備中」! ああ、今夜はMontyの足まセラピーとBarneyのバニバニのデラックスコースを入れたかったのに(涙)。

明日は始発で出勤する予定なので、寝ます。あ、寝る前に「Healing Dackies DXコース予約」と明日の予定をアップデートしとこうっと(笑)。

by dackies | 2009-12-15 21:36 | Sydney Life
<< Today's ent... Where's our... >>