Where's our blog??
f0028197_1836588.jpg
ば・も「いったいどこにいっちゃったんでしょう、ぼくたちのブログ・・・」


f0028197_18374363.jpg
ば「ものおきのうえかしら・・・?」
も「このへんにかすかなにほゐがのこってます。」


f0028197_1838567.jpg
ば・も「ねんのために、クロスチェーック!」


f0028197_18384611.jpg
ば「ここにはないようです。」
も「このはっぱのしたにもあやしいにほゐが・・・」


うっ・・・ごめんなさ~い(汗)。先週は地獄の1週間だったので、更新さぼっていただけなの(涙)。

飼い主(ツマ)と先輩がその前の2週間で終わらせた仕事の全てが「方針の変更」のため全部やり直しになっちゃいました。2週間分の仕事がおしゃかになったのは腹立たしいですが、こういうことでぶーぶー怒っても仕方ないこと、それよりさっさと終わらせちゃいましょ、と、根本的に能天気な飼い主(ツマ)はせっせとやり直しを始めたのですが、治まらないのは先輩! もんのすごく不機嫌な顔で2分毎に溜息をつき、ともすると爆発しそうになる(って爆発してたけど・笑)彼女をなだめすかし、おだて笑わせながら自分の仕事も終わらせるのに、普段は「トイレの100ワット」と呼ばれる飼い主(ツマ)もさすがにエネルギーを使い果たした1週間でした。
f0028197_1991612.jpg
も「Mummy、おつかれさまでした。Healing Montyがていきょうするpawmatherapyでリラックスしてくださいね。」

ええ、もう嗅ぎっ放しの1週間でしたよ(笑)。今日から峠が見えてきたので、も少しマメに更新します。

by dackies | 2009-12-14 19:17 | Sydney Life
<< Is this the fir... Boating Daddy >>