Mummy & Daddy on an extended date
「嫌な予感」が大当たりで、金曜日の朝いつものお泊り場所に連れて行かれたDackies。ガラスのドア越しに飼い主sを見つめる彼らの目は非難に満ちていました(汗)。一泊だけだから、ね??

後ろ髪を引かれる思いでDackiesを後にした飼い主(ツマ)ですが、車がここにさしかかる頃には久し振りの小旅行にウキウキ気分でした。



オットの誕生日お祝い第二弾(っていうか、これが元々予定していたプレゼント・笑)はシドニー中心街から1時間強ほど北北西に行ったところにあるBerowra Watersへの一泊旅行です。
f0028197_18575585.gif
シドニーのミシュラン(?)、SMH Good Food Guideで帽子二つ(三つが最高級)をもらっているここでのディナーがプレゼントですが、こちらはボートか水上飛行機でしかアクセスできないレストラン。コテージも経営しているそうですが、既に予約が入っていたので、近くのB&Bに一泊することにしました。

お泊りのコテージも、もちろんボートのみアクセス可能なので、駐車場に車を入れ、桟橋に迎えに来てもらうことになります。ちなみに対岸へはこんなカーフェリーで渡れるようになっています。
f0028197_19214729.jpg
オットは子供の頃この辺りにホリデイに来たことがあるらしく、このフェリーに乗った記憶が甦ったと言ってました。

f0028197_19222086.jpg
桟橋から4ノットのボートで3分ほどで、宿泊先に到着。B&B(ベッド&ブレックファスト)だと思っていたら、何とB&B&B(ベッド&ブレックファスト&ボート)でした。そう、ボートがなくてはどこにも行けませんから、宿泊代はボートの使用料込みだったのです(喜)。

f0028197_1926656.jpg
ウェルカムドリンクのスパークリングワインをさっそく開けてくつろぐ飼い主s。

f0028197_19224962.jpg
午後は「いいカモが来た!」と言わんばかりに寄ってきた鴨や魚にパンをあげたり、ワインを飲んだり、お昼寝したりしてのんびり過ごしました。

続く。
by dackies | 2009-12-04 19:02 | Sydney Life
<< Berowra Waters Inn Mummy & Daddy o... >>