Mummy & Daddy on a date
f0028197_19311185.jpg
先週の溶けそうな暑さが嘘のように肌寒く、どんよりしたお天気が続いたシドニーですが、一昨日火曜日はこんな青空が広がりました。平日の夜でしたけど・・・

f0028197_19371132.jpg
飼い主sはこんなところで待ち合わせして、乾杯して・・・

f0028197_19373454.jpg
こんなところに移動して・・・


f0028197_1939540.jpg
こんなおいしいものや・・・

f0028197_19401111.jpg
こんなおいしいもの(ツマが食したのは赤矢印のついたアイテムのみ。残りはオットのお腹へ・笑)+他にもおいしいもの多数(←写真、どうでもよくなってしまって・笑)をいただいてきました。だって・・・

f0028197_1941182.jpg
火曜日はオットの〇〇回目の21歳のお誕生日だったんですもの。

オーナーシェフご本人(料理の腕もさることながら、つかず離れずの距離の取り方、軽妙洒脱の会話と三拍子揃った素敵な方でした)による魔法のようなおいしいお料理、特に「誕生日ですっ」と言った訳でもないので多分会話から察して、調理場に伝えて特別デザートを誂えてくれたスタッフの皆さんのおかげで、オットは「今年の外食ナンバーワン♪」とご満悦でした。

今年はちょっと特別な歳なので、お祝いはさらに明日出かける一泊旅行+(また・笑)グルメディナーと続きます。

f0028197_2044939.jpg
ば・も「・・・なんだか、いやなよかん・・・」

何のことかしら(汗)??

by dackies | 2009-12-03 20:47 | Sydney Life
<< Mummy & Daddy o... Yokozuna Battle... >>