Lazy weekend
Lazy weekend_f0028197_17362722.jpg
枕なしでは眠れないところが飼い主(ツマ)にそっくりなMontyですが、ホースを枕にするとは・・・(笑)。

Lazy weekend_f0028197_1736582.jpg
も「Mummyもゆかでねてらっしゃいましたが、なにか?」

いいえ、何でもありませんわ(汗)。えーっと、あら、まあ、Barneyさん!そんなところで日向ぼっこだったのね。

金曜日はサプライズお別れランチで飲み始め、アフター5はパブに拉致されて結局午前様帰宅だった飼い主(ツマ)。おかげさまで、この週末は近来稀な怠けモードとなりました。ええ、床で寝ていたそうですが、何か問題でも?? 明日から来年5月までは忙しくなりそうな予感があるので、まっ、いいか。
by dackies | 2009-11-08 17:56 | Dackies
<< Viva DST! Monty Traumatised >>