Monty Traumatised
火曜日のあの暑さはいったい何だったのでしょう? 今日は亜熱帯性オットがヒーターをつけたほど(暑がりツマにすぐ消されましたけどね・笑)涼しくなりました。
f0028197_1938395.jpg
も「コアラけいMダックスのMontyです。きょうはすずしいので、ソファのこっちがわでねんねしています。」

我が家のソファは向かって右側が涼しい席、左側が暖かい席なのをちゃんと把握している快楽派主義犬は・・・
f0028197_19494581.jpg
時にツチノコ風でもあります。

f0028197_2095625.jpg
も「あんなおデブにうつっているしゃしんこうかいするなんて・・・トラウシさんになりました。カウンセリングがひつようです(涙)。」

ご、ごめんなさい・・・えー、Montyの名誉のために申し上げます。Montyは5.1kgの理想体重を維持しております。あばら骨も形が見えますし、背骨もごつごつがわかります。決しておデブではありません。ねんねするとお尻がちょっとローストチキンというか、野球選手の下半身風というか・・・
f0028197_20281516.jpg
も「・・・もう、いいです(怒)・・・」

う・・・墓穴掘ったような気が・・・(汗)。

by dackies | 2009-11-05 20:35 | Dackies
<< Lazy weekend Dackies' &q... >>