Dackies' "NEW" Rule
Dackiesも満7歳4ヶ月15日となり、犯罪おいたも減ってきた今日この頃ですが、どうやら最近は独自のおやつルールを開発し始めたようです。たとえば、飼い主(ツマ)が帰宅すると・・・
f0028197_16165884.jpg
ば「おかえりなさい、Mummy! きょうは3こえしかほえなかったから、トリーツくださいな?」
も「くださいな♪」

??? どうして? Mummyに3回も"QUIET!!"って言われて、Daddyに霧吹きされてやっと静かになったのに、どうしてトリーツがもらえると思うの??

f0028197_16172211.jpg
ば「それがおやくそくだからです。」
も「だから、だから。」

そんなお約束は初耳ですけど?

f0028197_17401483.jpg
・・・うっ・・・無言の圧力(汗)・・・。結果はもうおわかりですね。ええ、Dackies1-飼い主(ツマ)0ですよ、負けましたよ。

f0028197_17351267.jpg
も「あっ、Daddy♪ きょうのおやつ、まだいただいていませんが?」

二匹目のドジョウを狙ったMontyですが、オットにあっさり「ASSO~」(←なぜか日本語・笑)と切り替えされていました。

ってことは、Dackiesの新ルールって飼い主(ツマ)のみ有効??

by dackies | 2009-11-04 17:49 | Dackies
<< Monty Traumatised Heatwave! >>