Heatwave!
35℃だった予想最高気温が38℃まで上昇した今日のシドニー。午後からはカラカラに乾燥した熱波のような風が吹き始めました。RSPCAからはお散歩注意報も出ていましたし、夜になっても32℃の暑さでしたからDackiesのお散歩も中止に。

Heatwave!_f0028197_1945543.jpg
Montyの足まめも今日はいつもの枝豆というよりはだだちゃ豆のようなかほりです。

Heatwave!_f0028197_19461696.jpg
暑さでくたり気味のMonty。かくいう飼い主(ツマ)も夕ご飯はスイカと冷たい麦茶というお腹を壊しそうなラインアップでした。

Heatwave!_f0028197_19463176.jpg
も「でんしレンジ?」

それはmicrowave・・・って、飼い主(ツマ)も脳みそが溶け始めているようです、おそまつさま(笑)。

by dackies | 2009-11-03 20:08 | Sydney Life
<< Dackies' &q... Farewell, Tea L... >>