Why, Monty?
日本は急に寒くなって、北の方では初雪も降ったそうですね。南半球のシドニーは今日の最高気温が27℃で、庭掃除をしたら目に沁みるほど汗をかきました。Dackies Pouch(寝袋)を洗濯して乾かしている間にベッドもお日様に当てましょう、と外に出しておいたら、ちゃっかり入りこんだBarney。

Why, Monty?_f0028197_1945175.jpgば「おひさまはあついけど、とおるかぜはすずしくて、ここおひるねにさいこう♪ さいわいくうきのよめないぼうMダックスはカウチでおひるねしてるし・・・」

Why, Monty?_f0028197_1950994.jpgば「あ、くうきのよめないMダックスがやってくる・・・」

Why, Monty?_f0028197_1936468.jpgば「・・・(ねたフリ、ねたフリ)・・・」

Why, Monty?_f0028197_19372552.jpgも「Bar~ney、ねんねしちゃった? あ、まだおきてた♪」

ば「・・・(しまったっ)・・・」

Why, Monty?_f0028197_1939160.jpgも「じゃ、ぼくもおよばれして・・・どっこいしょっと。」

ば「・・・(もっとこう、そおっとはいれないワケ?)・・・」

Why, Monty?_f0028197_19542672.jpgも「すぴー♪」

ば「・・・(しかもなんで、こうねつきがいいの? ぼくなんか、しばらくめいそうでもしないとねむれないっていうのに)・・・」

Why, Monty?_f0028197_19421445.jpg
1分後(笑)にはBarneyも夢の国へ。

そして約2分後。暑さに耐え切れなくなったらしいMontyは、またカウチに戻っていったのでした(笑)。
Why, Monty?_f0028197_209990.jpg
ば「・・・いったいなんのためにでてきたのか、しりたいような、しりたくないような・・・。」

by dackies | 2009-11-01 20:21 | Dackies
<< Farewell, Tea L... Trick or Treats? >>