Monty gets an idea.
オット未だに回復の兆しなし(号泣)。Healing Dackiesは引退(!)、飼い主(ツマ)もそろそろ限界になってきた今日、我が家のNo.1ゐいこ(だったはずの)Montyがちっちゃく反逆の狼煙を上げました。
f0028197_17315974.jpg
あ(汗)、あれは立派なお散歩です・・・たぶん・・・きっと・・・もしかして・・・。

f0028197_1732213.jpg
う・・・返す言葉なし・・・。

f0028197_17324222.jpg
も「どうしましょう、もしDaddyがぶたさんになっちゃったら・・・いっしょうおさんぽもボールあそびもなしなんでしょうか・・・」

縁起でもないことを言わないでちょうだいっ。念のために(笑)確認しましたけど、Daddyにはまだしっぽは生えていませんから、しっぽくるくるりんにもなってません。Mummyのラブとおいしいご飯できっともうすぐよくなります(祈)。

f0028197_17325562.jpg
も「(ヒラメキ)Mummy、ぼくもなんだかちょうしがわるいようなきがします。おいしいもの、プリーズ?」

オット・・・早く回復してちょうだい(号泣)。
by dackies | 2009-10-27 18:38 | Dackies
<< Udon saves Daddy. Krankenhaus Dac... >>