Krankenhaus Dackies
オットからの誕生日プレゼントの正体はこれ↓の受信機でした。
f0028197_14323578.jpg
大河ドラマが観られるのは嬉しいのですが、それだってあと数話残すのみ。TV観られる時間帯の番組は子供向けのものばかり・・・人情旅物をちょっと観てたらオットが起きてきて一緒に観始めた(TVっ子のオットは言葉がわからなくてもTVを観るのが大好きです。イタリアでも日本でも目覚めたらまずTVつけてました・爆)ので、仕方なく同時通訳(←もんのすんごく疲れます)。今後このチャンネルはオットのいない時に観ようと思いました。

そんなオットは床について今日で5日目。うがいと手洗いのし過ぎで首が痛くなり、手の皮が剥けてきた飼い主(ツマ)ですが、Healing Dackiesも限界を迎えたようです。
f0028197_143352100.jpg
ば「さいぜんをつくしましたが・・・」
も「つくしました、つくしました。」


f0028197_14403695.jpg
ば「・・・あとはユーカリオイルあるのみ・・・」
も「のみ、のみ。」


ユーカリオイルのみって・・・オット、Healing Dackiesにも匙を投げられちゃいましたよ(涙)。
by dackies | 2009-10-25 15:01 | Sydney Life
<< Monty gets an i... Brekkie on the ... >>