Like Daddy or Like Mummy?
TVっ子のオットに、TVはほとんど観ない飼い主(ツマ)。いろいろな面でBarneyはオット似、Montyは飼い主(ツマ)似なのですが、ことTVとなるとMontyはオット似でTV好きです。
Like Daddy or Like Mummy?_f0028197_174581.jpg
も「そうですね、Discoveryとか、NatGeoなんかがすきです。」

特に鳥さんフィーチャー物がお好みのよう。画面かぶりつき(笑)で鑑賞することもあります。

Like Daddy or Like Mummy?_f0028197_1742923.jpg
も「・・・(こんやのはちょっとつまんないかも)・・・。」

でも、集中力のないところや・・・
Like Daddy or Like Mummy?_f0028197_1744744.jpg
も「・・・zzz・・・。」

TVを観ながら寝ちゃうところなんかは、やっぱり飼い主(ツマ)似かも知れません。

by dackies | 2009-10-12 17:14 | Sydney Life
<< A note on vacci... Dackies’ Annual... >>