Trials and Tribulations of a Blogging Dackie
f0028197_21173088.jpg
みなさま、こんばんは。みなみはんきゅうでいちばんかわいいあまえんぼうなMスムースダックスのMontyです。ゆうべMummyのいらいをうけてBarneyとのじゃんけんにまけてブログをこうしんしたというのに、けさチェックしたらしゃしんもきじもアップロードされてなかったことがはんめいして、とってもショックをうけています。たしかけいやくしょによると「ひともじ=1レバビ」「いちだんらく=1レバビ」だったげんこうりょう、いただけるのかしら・・・。

f0028197_21181222.jpg
たったいま、クライアントMummyにつうこくされました。こうしんがなかったので、げんこうりょうもなしですって・・・ねます(いじいじいじいじ・・・)。

f0028197_21403554.jpg
ば「・・・(うしししし♪ Montyのきじをあかペンてんさくしたから、ぼくは『こうせいりょう』がいただけるはず)・・・」


!!!

まあ、残業にかまけてブログを放置していたらこんなに荒らされている(by Dackies)じゃありませんか。 このまま放置しておくととんでもないことになりそうなので、ここはやっぱり飼い主(ツマ)が更新しますっ。
f0028197_21475390.jpg
ば・も「・・・(いっぱいこうしんしてレバビちょうじゃになりたかったのにぃ)・・・」


by dackies | 2009-09-17 21:53 | Dackies
<< VIP Guests from... Blogger Monty >>